ブログ
東公民館
2024.9.25

ホールでグランドピアノを弾こう!を行いました♪

みなさん こんにちは♪

やっと朝晩涼しくなって秋のおとずれを感じるようになりました。

夕暮れから夜にかけて虫たちが大合唱をしていますが、東公民館でも素敵な調べが聴かれました。

それは…  9/23、24に大人気イベント「ホールでグランドピアノを弾こう!」が開催されました!

23日は祝日ということもあり、ピアノの発表会の予行練習の子どもたちも、ちらほら。

ご家族でリハーサルされ本番さながらの衣装を身にまとっている子もいましたよ。

2日間みなさん素敵なメロディーを奏でておられたので、記録写真を撮りながら思わずうっとりと聴き入ってしまうこともありました。

このイベントは、宝塚の公民館3館が月替わりに行っています。

公民館HPやインスタグラムで広報しますのでチェックしてくださいね。

みなさまのご参加をお待ちしています。

 

 


pagetop
error: